2021/11/18 14:51


11月の第3木曜といえば、
#ボジョレーヌーボー の解禁日!

コロナ禍でイベントや派手な売り出しこそ、
あまり目にしなくなりましたが

そんな時こそ、楽しい時間を是非ご自宅で!

ワインにぴったりな洋風テイストのイベリコ豚餃子
ちょっと大人な餃子パーティーはいかがですか^^?

【イベリコ豚とは?】
スペイン西部地方にだけ生息している、
「イベリア種」という黒豚のことで
大自然の中で放牧され、どんぐりを食べて育ちます。

これぞジューシー!といった味わいで
ほんのり桜色に染まったイベリコ豚をミンチにし、
餃子餡にしたのがこちら↓



希少な高級グルメ食材としても有名で
世界の食通達の舌を魅了し続けているイベリコ豚に

一度ボイルして甘みを凝縮させた白ネギを合わせて、
後口さっぱり香り華やかに仕上げました!

食べてみると、これがとっても
ワインやシャンパンと相性がいいんです。

テレビ放送され、一時品切れとなっていましたが
再販しておりますので
是非この機会にお買い合わせください^^